はじめにネットで収入を得るにあたって

0からでもはじめられるネット収入

はじめに

このサイトは管理人skyが経営しているネット収入サイトです。
このサイトでは初心者からできる「小遣い」の稼ぎ方を初め、初級〜中級・上級とステップアップする為の情報を提供します。
また、無料で利用できるものも厳選して掲載します。


ぜひ「0からでもはじめられるネット収入」を参考にして下さいね。

用意するもの(あると便利なもの)


お小遣い稼ぎやアフィリエイトをはじめるにあたって必要なものがいくつかありので、できれば目を通してください。

ネット銀行の口座

自分にお金が振り込まれることがあったらここにお金が振り込まれるようにしましょう。

『もう口座あるけどネット銀行のほうがいいの?』

はい、もちろんです。
別に地方銀行などでも問題はありませんがネット銀行のほうがメリットがいくつかあります。
  1. 口座開設はネット上でカンタンに行える。
  2. 口座振込みの手数料が数倍安い。
  3. 24時間土日祝日も利用可能。
このほかにもいろいろメリットがありますが、まずは登録してみてください。

イーバンク銀行 アフィリエイターに一番選ばれている銀行です。
口座開設はネット上でカンタンに行えてしかも無料です。

それとクレジットカードも持っておくと便利かもしれません

メールアドレス

これは必ず必要になります。

もし、すでに持ってる方は必ず懸賞サイトなどの登録に使うメルアドと私用のメルアドは分けたほうがいいです。

なぜかというと”登録したときに来るメールだけで受信箱がいっぱい”
ということがあるからです

私もすでにそうなっています(^ー^A)アセアセ

Yahooメールなどの無料で利用できるメールでOKでので♪
たったこれだけでOKです。

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送