アフィリエイトをはじめよう!!

0からでもはじめられるネット収入

アフィリエトで稼ごう!

アフィリエイトって何?

アフィリエイトとは、
自分のホームページに広告を載せることで、
広告収入(成果報酬)を手に入れることができるシステムです。

広告を通じて商品購入・アンケート・資料請求・会員登録などのアクションを行った場合、
その成果に応じた成果報酬を手に入れることが出来ます。
それぞれ広告主により条件が違いますので、お好みのものを選ぶことが出来ます。

報酬の発生条件として代表的なものには、売上成功方・リード型・クリック型の3種類があります。

・・・でもいきなりホームページといってもどのようなホームページを作ったらいいの?
頭の固いオヤジ君たちはWebノウハウランニングコース で勉強してみませんか?
これを見て成功した方は多いようです。
超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル
ホームページを作る方にはおすすめです。
アフィリエイトサイト

エーハチネット

まず最初に登録するならここ!!
日本最大のアフィリエイトプログラムです。
審査は無しで約400社以上もECサイトに登録してるから
きっと貴方のサイトに合った公告が見つかります。

バリューコマース

A8.netに次ぐ大手アフィリエイトサイト
広告主のリンク数が多く、商品のマイリンクも使用できます
ただし広告主は多いがサイトが使いにくいのが欠点・・・

電脳卸

無料で商品の画像を無料で仕入れて
自分のホームページで販売できる!!
商品は在庫無限で設定も簡単だから初心者でも安心^^
とくに健康、美容方面に強いので、
そっち方面のネットショップを開きたいなら
ここが一番おすすめ!!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

スキマ・アフィリエイト

公告をつけて稼ぎたい方!!
公告数は少ないですが無料登録で審査なし年齢制限なし
しかも今なら無料登録だけで最初から 1000円ついてくる

スキマ・アフィリエイト

コムズリンクスタッフ

コムズリンクスタッフは主に電話、インターネット関連に特化したASPです。
報酬がこのコムズリンクを紹介して1000円!
これだけでも、高いのに、もっと高い報酬がウハウハしています。
しかも、商用無料テンプレートもアリ

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

1億人.com

ECサイトの広告を掲載することで簡単に収入が得られます!
もちろんプログラム参加費は無料!
しかも1億人.comでは
■ECサイト獲得で半永久的に報酬(2000円/月額)が得られます!
■成果報酬(ダウン)は3段階(3TIER)ですから、早い参加がお得です!

携帯サイトでアフィリエイト

公告が見られるユーザーを携帯に限定しているアフィリエイトです。

パソコンユーザーつまりあなたがこのプログラムに登録してケータイサイトに貼り付けて収入を得るというわけです。

携帯ホームページで成功したい方は 携帯サイトを資産にする方法!〜3倍の月収と時間を獲得!〜
を読んでみてはいかがでしょう。
きっと参考になるおすすめの情報です

AFJ21.jp

40%報酬で高収入獲得!アフィリエートシステムで確実・継続で安定した収入間違い無し!!
広告による売り上げの40%を報酬としてお支払い!
しかも貴方のサイトからAFJ21のサイトに、新規登録されたオーナー様の純報酬金額に対して、 10%の報酬還元!!!!

click-tv.jp

あなたのサイトから閲覧した人間が登録すると報酬2,000円!!
貴方が紹介した人の総収入の10%が報酬に加算。
しかも今、登録すると入会金として3,000円が貰えます。
つまり紹介するだけでバンバンお金が入ってくる仕組みです。

HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送